ご利用案内

お支払い方法

支払いは全て日本円でお願いします。

銀行振込み
南都銀行
大阪信用金庫
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行

配送・納期 について

  • 商品は全て入金確認後の発送となります。
  • 基本的にご注文確定、決済後7日以内でお客様のご指定先にお届けできるよう発送しておりますが、エリアによっては上記日数プラス1~2日を要する場合もございます。
  • 希望日にお届けできない場合もございますのでお急ぎの場合は予めご確認ください。
  • 在庫状況は常に変動いたしますので、都度ご確認お願いします。
  • 複数の方より同一商品にご注文があった場合は先着順とさせていただきます。
  • 品物が到着しましたら運送中によるは破損、不良がないかご確認お願いします。
  • 破損等が確認でた場合は直ちにご連絡お願いします。

送料について

  • 送料はお客様負担でお願いしております。運送会社指定可能(一部商品のみ選択不可、明記有り)
  • 送料には梱包料が含まれております。
  • オーダー確定後、総重量、送り先から送料の金額をお知らせいたします。
  • 注文前に希望商品、数量、送り先が確定しておりましたら送料のご確認は可能です。

運送会社

荷物の大きさ重量によっては運送会社をご指定頂けない場合がございます。ご了承ください。

国内
福山通運
佐川急便
ヤマト宅急便
西濃運輸
西武航空
日通航空
その他
海外
DHL
EMS
FedEx
PEGASUS
HANKYU HANSHIN EXPRESS
Keihin Airfreight Co., LTD
Others

返品について

  • 商品販売はお客様に『ご注文確認メール』を送信したときをもって確定したものとさせて頂きますので、ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦ください。
  • お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、予めご理解とご了承をお願いします。
  • 返品の際は、加工されたものや、付属品を無くされてしまったもの等はお受け出来かねますので予めご了承下さい。
  • 外注による取付け工賃、交通費などの諸費用は保証対象外となります。
  • 商品受取後7日以降の破損等の返品は受け付けられません。
  • 品物が到着しましたら運送中によるは破損、不良がないかご確認お願いします。
  • 当社に返却されるまでの運送中に生じた不具合については修理代金を別途実費にて請求させていただくことがあります。

お問合せ

  • 電話での対応は、現在行っておりませんのでお問合せにつきましては必ずメールにてお願いします。
  • お問合せにはメーカー、タイプ、製造番号等、できるだけ詳しい情報を明記していただくよう お願いします。
  • 販売商品と関係のない技術問合せ等は返答しかねますのでご了承ください。
  • 在庫状況は常に変動いたしますので、都度ご確認お願いします。

その他

  • 委託商品を御注文ご注文された場合、ご注文の商品が当社着荷後、コンディションに不良がある又は掲載情報と明らかに違うと確認された場合は、商品購入者へ当店よりその旨、ご報告しキャンセルのおすすめをすることがあります。
  • 商品の取り付けはお客様が責任をもって手配、作業をお願いします。
  • 当社では作業工賃、消耗品、事故等2次損害の賠償責任は一切負いかねます。

定休日、営業時間

オンラインショップは24時間オープンしていますが社内業務は土・日・祝を除くAM 9:00~PM 17:00(日本時間)までです。

Go to Page Top